このブログを検索

2013年12月26日木曜日

12月のLessen風景

基本12月はレッスンをお休みしましたが、
私の都合で11月のレッスンメニュー
だったツヴィーベルクーヘンを
作ってなかったクラスがあったので
2日間だけレッスンをしました。
新規の生徒さんが参加してくれました。
写真を撮り忘れてしまったのですが、
問い合わせの時に
「孫が無類のパン好きで、是非自分で作って孫に食べさせてあげたい!」
なんて素敵なお話なんでしょう。
私の所で良ければどうぞ!!
と言うことで24日午後にレッスンに来ていただきました。
私の所でのレッスンは家族みんなに内緒!!
作ったツヴィーベルクーヘンを
持って帰って
お孫さんと家族皆でクリスマス会
 
次の日メールをいただき
サプライズは上手くいったそうです。
 
とっても良いお話で私は感動してしまいました。
こんなに大事にされたお孫さんは本当に天使みたいなんでしょうね
とっても素敵
 
25日は午前と午後のレッスンで
午前のレッスンの生徒さんは
こんな素敵なお菓子を持参してくれました。
ありがとうございます。
 
 
午後のレッスンのでは
お子さんのトップスが偶然お揃いで
ペアールックみたいだったので写真を撮ってしまいました。(笑)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿