このブログを検索

2014年8月11日月曜日

7月のレッスン風景

7月のレッスンパンは
ハムロールでしたね。


今回使用したハムはコストコで買った物でしたが
スーパーなどで売ってるのでも大丈夫ですよ!
厚いハムだとロールにする時に難しかったように思いましたが
でも皆さん出来上がったパンの美味しさには勝てないようです。

まあ、色々と作ってみって自分好みのパンが出来上がるとイイですね♡

さてさて皆さんの作ったパンはこんな感じです。






臨月の妊婦さん

もういつでてきても良い感じです。
レッスンは無事終わり後日、無事元気な男の子を出産しました。
おめでとうございます。😍
たまには息抜きに赤ちゃん連れて遊びに来てね😊

ママのマネをしながら試食のパンの成形をしてます。


試食のパンは来月のレッスンパンのベーグル

ベーグルの生地は小麦粘度に近いので
小さいお子さんと一緒に作るにはGOODです.

生徒さんが本でわからないところが有るとの事で本を持参してくれました。
中身を見たら良い本でしたので私も購入しちゃいました😅
Amazonで画像お借りしました。

本を紹介してくれてありがとうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
鹿児島に帰っても、わからないことがあったら連絡してね(^o^)/

ヘルパンギーナなどの夏風邪も流行ってるみたいなので
お体に気をつけて下さい。

7月もレッスンに参加してくださりありがとうございました。
一部のレッスンしかUPできませんでした事
本当に申し訳ありませんでした。😅




0 件のコメント:

コメントを投稿