このブログを検索

2016年6月7日火曜日

クルミぱん

昨日は仲良し幼稚園ママさん達3人グループの番外編レッスンでした。
メニューは生徒さんリクエストのクルミぱんでした。
 
ローストしたクルミを贅沢なくらい沢山入れて作ってみました。
お子さんがまだ小さいので半分はクルミ、
半分は何も入れないプレーンでと事前にリクエストがあったので
食パン生地をベースにしてみました。
 
試食用には半分はクルミぱんで残りの半分はソーセージパンにして
母乳されている方がいらっしゃったので急遽
鶏肉のマスタード添えを作ってプレートランチに
 
 
 
ママさん達はおんぶしたりで大変だったと思いますが、
最後は「良い息抜きになりました。」と言ってくれたので
私としても大満足のレッスンでした。
 
お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿