このブログを検索

2017年8月28日月曜日

2017 Summer キャンプ

今年もまたメープル那須で夏休み前半を過ごしました❗

子供達のリクエストで那須ハイランドパークへ自宅から一直線(^_^)

何だか怖そうだよ~☺️
これ乗る⁉️
なーンて相談中
手を繋いで後何年遊んでくれるかな~
今度はテント設営
前の日がお店だったのでオーナーがおやつにと持たせてくれたスコーンで少し休憩
夕飯はエゴマの葉など地元野菜の天ぷら
2日目の朝はバターロールにスパムを挟んで
夕飯はパパが燻製ビーフを作ってくれました\(^^)/
次回もヨロシクね❤️
まー色々盛り沢山な夏休みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿