このブログを検索

2013年10月23日水曜日

10月23日のLessen風景

今日は、ブログを見て来てくれた生徒さんです。
 

 


 
本日の生徒さんも竹輪パン初めて食べましたが、
「はまるかも~」なんて言ってくれました。
ありがとうございます。
 
 
 
 
成形の時に私が「竹輪に巻きつけてください。」
と言ったのを忠実に守ってくれて・・・
巻きつけただけだと、発行途中で巻き始めと巻き終わりが竹輪から離れてしまいました。
 
 
でもこう言う成形も可愛いかも(#^.^#)
 
「竹輪に巻きつけてください。」の後に
「巻き始めと巻き終わりはしっかりと生地同士着けてください。」
これも付け加えなければ!!!
言葉が足りなくてごめんなさい。
 
でも次回も来てくれるようなので良かった~
 
また、来月もお待ちしております。
今日はお疲れ様でした。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿