このブログを検索

2013年10月23日水曜日

10月8日のLesson風景

久しぶりのブログ更新になってしまいました。
ごめんなさい。

この日のLessonクラスは前々からお約束してた
バターシュガークッペを作りました。

 
ブログでの今月のLessonメニューとお違いますが、
クラスによって若干違ってきます。

さてさて、お一人様お休みで、この日は、お2人様&お子様2人でした。
やっぱり仲良し3人組さんなので、私的には少し寂しかったかな〜
なんて感じました。

 
バターシュガークッペどうですか?
美味しいですよね〜
子供用とお大人用のgで分割しました。
試食にはかぼちゃの蒸したものを皆でいただきました。
ご苦労様でした。

 
また、来月お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿