このブログを検索

2015年2月2日月曜日

レッスン風景

今日は気合を入れなおし、昨日みたいな失敗をしないようにしなくては‼️

先ずは中種のお勉強をしてレッスン開始(^ ^)


↑これは中種
レッスンではホイロに入れましたが常温で3時30分で
此処まで発酵してきました!あともう少し発酵した方が良い感じ!


kidsさんはお腹もいっぱいでママ達のランチ中は『おかあさんといっしょ』を見てました❗️


本日の試食プレート
トマトはオリーブオイルと寿司酢でマリネしました!

試食してる間にドンドン焼き上がってきます。



皆さんとっても上手に焼けてます!成形も本当に上手になったね〜☺️

今日は有難うございました‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿