このブログを検索

2015年3月3日火曜日

販売イベント

生徒の皆さんお元気ですか〜!
生徒さんのご理解ご協力のお陰でレッスンをお休みさせていただき、この【3月7日(土曜日)11:30〜販売】イベントに力を注いで参りました!

平日はフルタイムで仕事、週末は試作品作りで40過ぎの私には肉体的にも精神的にも追い込まれた状態でした。
でも、家族や尻手のパン屋アプリコットのシェフのお陰で私個人はなんとか乗り越えられ当日を迎えられそうです(^-^)/

では宣伝させていただきま〜す(^-^)/





私は何処でしょう😊

パニーニのパンを買うともれなく自分で置いてある具を選んで挟んで焼きたてをご提供でします!

また学校のイベントなのでカフェコースでコーヒーを頼んで休憩所で食べる事も出来ますのでよかったらイベントに足を運んで下さいますようお願い申し上げます。

パンは提供できる個数が決まってるので無くなったら終了となります。
また、一個50円〜250円ぐらいでの販売価格です。

また金曜日にどんな感じかUPしますね〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿