このブログを検索

2015年3月14日土曜日

御礼

御礼が遅くなってしまい失礼しました!

3月7日土曜日の販売には雨の中来て頂きありがとうございました!
総勢20名プラス先生3名での販売で来場者人数は過去最高だったそうです!

来て頂いた方には本当に感謝です!
こんな感じでした!

57種類のパンが出来上がりました。
お店のコンセプト【幸せなパン】でした!それに添って各自自分が幸せを感じたパンをレシピ化して販売したり、食べてもらって幸せだな〜と感じてもらえるようなパンを作りました。

これからのお教室でも家族や友人と食べて【幸せだなぁ】と感じて貰えるようなパンを生徒さんと一緒に作っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿