このブログを検索

2015年6月2日火曜日

誕生日

昨日は私の誕生日でした! 

初めて子供達からプレゼントを貰いました😂しかもお手製のメッセージカード付き❗️

裏には仕掛けが…


上のめくってねをめくると

横のめくってねをめくると

下のおたんじょうびおめでとうの部分は立体的に

起き上がります。


メッセージカードは学校が終わった後学童保育で作ったみたいです。色々工夫がしてありました👀良く考えて作られてて感動しました(^-^)/

プレゼントの中身は

子供達が貯めたお小遣いから買ってくれたハンカチ💕
来年は何をくれるのかな〜なんて今から考えてる悪魔の様な母でした🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿