このブログを検索

2015年7月13日月曜日

今日のレッスン


昨日に引き続き猛暑ですが皆さん大丈夫ですか?
昨日、娘はドッチボールの試合で息子は暇を持て余していたのでお家プール
こらからドンドン猛暑になるので水分補給をこまめにしていきたいと思います。
お教室でも遠慮しないでどんどん水分補給や飴などとって下さいね。

今日のレッスンはこんな感じ
分割して丸め直し中です
焼き上がったメロンパン!

クッキー生地もしっかり被っててとっても良いですね〜!

クッキー生地のポイントはクッキー生地を分割した後生地を練ってから丸めて下さいね!そうする事によってクッキー生地の伸びが良くなります。

お陰様で7月のレッスンは満席の為募集は終了致します。
8月はお教室はお休みです!
9月のレッスンパンは塩パンです!
お楽しみに〜

今日のレッスンお疲れ様でした(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿