このブログを検索

2015年7月8日水曜日

はじめましてレッスン

昨日は3月に出産した生徒さんがレッスンに来てくれました!

はじめまして

ママ達がレッスン中はマットの上で
おとなしく待っててくれてます。

寂しくなると

2人一緒に泣いてます。
私も久し振りの新生児ちゃんでアタフタしましたが2人ともとってもお利口ちゃんで笑顔が天使ちゃんでした。

雨の中バスに乗ってレッスン来てくれて有難う!上の子と新生児ちゃんを連れてのレッスン大変だと思うけどまた時間が合ったら来てね〜お待ちしてます!

9月のレッスンパンを試食してもらったら「美味しい〜」と好評だったので自信がつきました!有難う〜(^-^)/

9月は塩パンに決定です!



0 件のコメント:

コメントを投稿