このブログを検索

2016年1月21日木曜日

年明け初レッスン

2016年最初のレッスン無事終了!
 
こちらの生徒さんは11月に予約を入れていただいて本当に有難く思っています。
レッスンパンは12月に引き続きパンオシヨコラで生地は前日に私が捏ねて一晩冷蔵きで発酵させた物を使い折込からスタートなので楽ですね〜
試食は試作で作った豆乳パンに熱々のコロッケをサンドして食べていただきました。左下のお味噌汁は先日、テレビで10代の子の9割が冷で悩んでる!!!→お味噌汁が良い→具はタンパク質が入っていた方が良い→納豆ベスト‼️の法則で我が家ではこのお味噌汁が定番なのでこの話をしたら「飲んでみたい」とリクエストいただいたのでお出ししました。
 
 
試食後デザートに焼きたてのパンオショコラをcaffè e llatteと一緒にいただきました。
 
作業風景は撮る暇なかったな〜(・_・;
また喜んでもらえるように試作頑張ってます‼️
 
酒粕あんぱん試作中↓

0 件のコメント:

コメントを投稿