このブログを検索

2016年3月22日火曜日

皆勤賞

なかなかブログをUPできない私ですが、
そんな中
毎月きちんとレッスンに来てくれる生徒さん
皆勤賞です!
本当にありがたいです。
今回は、肉まんと豆乳ぱんでした。
豆乳ぱんは写真手前の白いパンです。
このパンにコロッケをサンドしていただきました。
この豆乳ぱんは私がパン職人として働いてる
アプリコット
さんの一番人気商品を自宅で作れるようにアレンジしたものです。
アプリコットさんでは豆乳生地を使ったパンは大人気商品で予約しないと買えない感じです。



子供たちと一緒にあんこを入れたり、餡を入れたりして作った肉まん達
簡単なので是非おうちでも作ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿