このブログを検索

2017年2月17日金曜日

バケットレッスン

本日バケットレッスンがありました。
生徒さんは初めてのバケット作りで❔❔が頭の中で🌀みたいな感じでしたが、初めてにしては上出来です❗

バケットは生地を扱うのが大変だったみたいで残り2本は半分にして4個の塩パンにしました‼️

時間が余ったのでシフォンケーキも作ってみました。

本日のバケットは低温超塾なので今日仕込んだ生地は各自持って帰ってもらいお家でバケットでもエピでも作ってみてくださいね😉

先月は子供のインフルエンザでお教室キャンセルさせてもらって本当にありがとうございました‼️

子供2人だけで済みました。お姉ちゃんはB,弟君はAと其々違う型でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿