このブログを検索

2017年2月21日火曜日

朝仕込んで

お友達にあげたいバケット焼き上がりました。
気泡もありクープも開いてとっても美味しそうです。
実は石屋にのお友達がおりまして、ハード系パンを焼くのにスチームがいるので石をお願いしたところ富士山の溶岩石の砕いたのをいただきました。御礼にと思い溶岩石のスチームが効いたバケットを焼きました。

私のハード系パンは冷蔵庫で発酵させて時間のある時に成形して焼くという感じです。

我が家の明日の朝ごパンはバケットと、那須スキー&キャンプに行った時に買ってきた南ケ丘牧場で作ってる"ぬるチーズ"でいただきまーす❗

もう1つモンキーブレッドの試作を作りました❗
モンキーブレッドの由来はこちらを参考にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿