このブログを検索

2013年7月3日水曜日

バイタミックス


我家のkitchenにVitamix 5200が仲間入りしました
HawaiiのCostcoで買ってきました。
💲379.99でした。
コンセントのジャックはミツマタでしたが、こちらを買って使ってます。

今のところ問題無く使えます。
早速、子供達と一緒にスムージーを作ってみました。

冷蔵庫の中にあるクランベリー、アーサイ、バナナ、りんご、人参で作ってみました。
人参は肌に良いので沢山いれましたが、子供にも評判で美味しかったです。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、昨日はドレッシングも作ってみました。
ドレッシングと言うよりもディップになってしまいましたが、美味しかったです。
まだまだ、研究しなくては…




0 件のコメント:

コメントを投稿