このブログを検索

2013年7月16日火曜日

7月16日のLesson

今月初日のお教室でした。
久しぶりに生徒さんに会えてお子さんの成長にびっくりしました。
hawaiiに行く前のお教室では歩けなかったのに今日は歩いてる!!
そんな感じでLessonは始まりました。
久日ぶりのお教室、お子さんは不安がってましたが、
食事の時にはテンションは絶好調でした。
ママさんご苦労様でした。
ランチの写真は撮れませんでしたが、モズク入りサラダは好評でした。
バイタミックスで作ったカレーも『美味しかった!』と言ってくれました。
マズイとは言えないですよね(笑)
生徒さんの作品はこちらです。





また来月お待ちしてます。






0 件のコメント:

コメントを投稿