このブログを検索

2013年7月8日月曜日

収穫&獅子舞

昨日、人参とじゃが芋の収穫をしました。
人参は種から蒔いたのですが、出来上がりはこんなに小さかったです。


このまま洗って食べました。
小さいからなのか味は濃く、the人参って感じでした。
人参てこんな味だったと再確認しました。
ジャガイモは蒸かして食べました。
皮ごと食べました。
家庭菜園って無農薬なので安心して皮ごと食べれるのが良いですよね!
今度は枝豆かな(^_^)

夜は川崎の山王町にある日枝神社に行ってきました。
子供が健康でいられます様にと願いを込めて
獅子舞にカプカプしてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿