このブログを検索

2014年3月21日金曜日

3月19日までのレッスン風景

三月のレッスンパンはバタートップ
一人一斤お持ち帰りしてもらいました。
皆さんとっても良くできていました。
こちらのパンは翌日食べても本当に美味しいので
我が家でもよく作ります。
 
3月5日のレッスン
 
 
本日のレッスンは二人でした。
作業風景を撮ってる暇がなく
試食と作ったバタートップの写真のみになってしまいました(ー_ー)!!
 
 


 
↑本日のスープはこれで作りました。
レシピは
①お鍋にニンニクのすりおろし1片でひき肉を炒めます。
②もやし・にらを入れ軽く炒め
③お水を入れ↑を入れ弱火で沸騰するまで

これだけです。簡単でしょ!!
是非作ってみてね。
 
3月11日のレッスン
 

すごいでしょ!!!
 
ママがレッスンしてる間にもくもくとやって完成
とっても良くできました。
 
は・な・ま・る!(^^)!
 
3月12日のレッスン



ムテキチ帽子がお気に入りのご様子
4月から幼稚園生
最初は不安だけどいっぱい友達ができるから


 
 
幼稚園が落ちついいたらまたレッスンにおいでください。
幼稚園のお話もお聞きしたいわ!(^^)!
 
3月18日のレッスン
 

 
生徒さんからいただきました。
お気遣いいただきありがとうございます。
 
レッスンの写真撮るの忘れてしまってました!
 
3月19日のレッスン
午前の部


幼稚園の仲良しさん
終始二人で仲良く遊んでいました
カメラを向けると同じポーズ(笑)


ブログUPするので金沢に行ってもチェックしてね!
 

 
 
午後の部

初めましてのお三方です。
中原区から来てくださいました。
ありがとうございます。





綺麗にクープも開き
明日の朝ご飯用だそうです。
最後に笑顔で「楽しかった~です!」と言っていただき
私もすごくうれしいです。
ではまた来月お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿