このブログを検索

2014年3月31日月曜日

3月25日・26日のレッスン風景

3月も今日で終わり
明日からは新年度^_^
レッスン風景駆け足になりましたがご覧ください。

3月25日午前の部のレッスンー 
仲良し3人組ですが、

お一人は復職なさるので最後の日でした。
寂しくなるけど二人目の産休になるまで待ってるからね(≧∇≦)
お教室での焼きたてパン食べ納め!



またこのメンバーで食卓を囲める日をお待ちしてます。
お教室OPENしてから長きにわたり通って来てくれて本当に有難う。
お仕事と育児両立がんばって^_^

3月26日午前の部
ガーン😱午前の部ノー写真!
何故かと言うと……
大人だけの人数しか頭になくて4人のレッスン受けましたが、
子供の数を把握しきれてなくて、子供が7人😅
大人が4人の総勢11名でした。
でも小学生のお姉ちゃんが来てくれたのでとっても大助かり^_^
初めてのレッスンの方も2名いましたが、本当に慌ただしくってごめんなさい。
落ち着いてランチなんて食べていられませんでしたね。
これから気を気をつけますね。
良かったらまた来てください。

午後の部
お一人は胃腸炎でお休みでしたので2名のレッスンでした。
生徒さんから「先生〜なんか疲れてるみたいだけど大丈夫?」
なんて言われてしまいました(≧∇≦)
もっと表情筋を鍛えなければ👊
疲れが顔に出るなんて生徒さんに失礼だもん!
ユンケルも常備しなきゃ😅
スローな午後の部でした。
焼きたてのパンを本当に沢山食べてくれる



赤ちゃん版ギャル曽根ちゃんです。
本当にビックリするほど食べるんです。
作り甲斐があります。
皆での試食会もこの時間だと夕飯は会です。

来月もお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿