このブログを検索

2014年3月21日金曜日

2月後半レッスン風景

生徒さんからBlogどうしたんですか?
とご心配頂き誠に申し訳ありませんでした。
私はいたって元気です!!
お教室もOPENしております。

2月のLesson風景UPしてない分はこちらにドーンと
UPしていきたいと思います。
 
2月21日のレッスン
 
お一人様ご主人の転勤で金沢に!
折角のお会い出来たのに寂しいです。
 
 
何時も「おいしい」と言ってくれます。
保育園に行っても笑顔でね(o^^o)
 
何か困ったことがあったら抱えてないで相談においでね!
ママも頑張って‼︎
 
 
2月25日のレッスン
 
 
こちらのグループおうちパン教室bambiがOPENして初めての生徒さん!
復職が決まり中々会えなくなるけど妊娠したらまた
戻ってきてね(≧∇≦)
 
ランチはこんな感じでした!
 
 
 
2月26日のレッスン
 

 

 
こちらのグループも通って来てくれてほぼ一年かな〜
長く通って来てくれて有難う。
 
2月27日のレッスン
 
 
 
 
 
 

こちらのグループは「初めまして」の方々でした。
楽しんでいただけたかな?^_^
また、お待ちしております。

以上
2月のLesson風景でした。

本当にUPが遅くなってごめんなさい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿