このブログを検索

2014年5月29日木曜日

反省&お詫び

運動会も終わりホッとしたのか
日曜日の夜中から体調を崩し、元気だけが取柄な私が
月曜日〜水曜日まで寝たきり状態でした。
火曜日、水曜日のレッスン予定の生徒さんには
レッスンをキャンセルさせてもらい、ゆっくり静養させていただきました。
本当にご迷惑おかけしました。

お陰様で体調も回復しました。
実家の母にもヘルプを頼み色々な方にご迷惑をかけた
3日間でした。
母は、「運動会の疲れでこんなになるんだったら、来年からはお弁当は私が作ります。」
と主婦歴うん十年の先輩に言われてしまいました。(≧∇≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿