このブログを検索

2014年5月9日金曜日

我が家のGW

皆様のGWはどんな感じでしたか^_^?

我が家は5月5日〜6日の一泊で湯沢に行って来ました。

朝の5時出発で行きましたが、高速道路も空いてて渋滞もせず湯沢に到着!
チェックインは15時なので
湯沢高原スキー場/アルプの里




に行って遊んでからのチェックイン。

いっぱい遊んでからのお楽しみのこちら
仮面ライダーガイムルーム(≧∇≦)





以前プリキュアルームに泊まったので今度は息子の為に♡
こちら東映ホテルにはガイムルームとプリキュアルームがあって子供には
サービスも良くって私達夫婦はお気に入りです。
夕飯はビッフェスタイルでステーキもあって柔らかく美味しかったです。



席はテーブルと子供連れには有難い座敷と
両方あるので赤ちゃん連れにはgoodだと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿