このブログを検索

2014年9月30日火曜日

嬬恋カンパーニャ

 
我が家は夏休みに
に行ってました。

テントとタープで過ごしてきました。
設営日はテント内30度と暑く、超〜暑がりのインチクシのパパは
終始「騙された〜」✖︎100を言いながらテント設営☆

設営を終えて、お昼ご飯を食べて広場で遊んでお風呂に行って
夕方はびっくりするぐらい涼しいです!
朝夕は本当に涼しいです。(長袖着てました)
 

日中は晴天だと暑いけど風があると涼しく感じます。

さてさて何をして過ごしたかと言いますと。
小学校1年生の長女と4歳の息子が一緒にできるプログラムを参加して来ました。
小学生になると1人で参加出来るプログラムが豊富ですが、我が家は4歳の息子もいるので
皆で参加出来る、トウモロコシ狩りとブルーベリー摘み日中参加してきました。
 
 
 
息子の要望で釣りもやってきました。
釣りからの帰り道
 
釣った魚は勿論自分のサイトで串焼きにしました。
美味しかったですよ。

草津温泉にも行ってきました。
 
凄く近かった!!
草津温泉の公共の湯に入って温泉を堪能してきました。
煮川乃湯

看板の通りとっても煮えたぎったような温度のお湯で入れませんでした(ー_ー)!!
もう一か所入ってきました
 
公共温泉では色々な人と出会えて良かったです。
娘も息子もお湯が熱すぎて結局桶で遊んで湯槽には入れませんでした😅
これも良い経験です!
こんな感じで我が家の夏キャンは終わってしまいました。

今回キャンプデビューした
ハンモック

 

0 件のコメント:

コメントを投稿