このブログを検索

2015年9月9日水曜日

9月のレッスン受付終了

今日の雨は凄かったですね〜
でも仕事中素敵な物が見れました。
虹で〜す(^-^)/
仕事中、結構携帯の警報がなってましたがそんなに中夕方に虹を見ました。

本日は雨だったのでデスクワークでした。明日は朝から車で現場写真を撮りに行かなゃ〜夕方からは子供達をスイミングスクールに送迎と予定が詰まってます!

夏の短期水泳教室で泳いでから楽しかったみたいでそのまま入会手続きしちゃいました。9月〜スタートだったので本当にバタバタで自分の予定が入れれないのが現状でして…レッスン日が少なくて本当にごめんなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿