このブログを検索

2015年9月30日水曜日

10月のレッスン日程

朝晩はすっかり秋らしく肌寒くなってきましたね♪我が子達はお腹を出して寝てるのでちょこっと風邪気味!
運動会が迫ってるので早寝を心掛けて、季節物の南瓜を食べて元気で運動会参加を目指します  (^-^)/

そこで10月のレッスンパンは【パンプキンブレッド】に決まりました。
成形を変えて2種類作ります!
1種類目はかぼちゃのフィリングを入れたこちら
もう1種類はシンプルなこちら
なんかかぼちゃっぽいでしょう♡
両方とも生地にはかぼちゃを練り込みます。

日程
○10月13日火曜日10:00〜1名募集
○10月27日火曜日10:00〜1名募集

お申し込み🚩yoshikolife43@gmail.com


先日のレッスンでは試食も兼ねてこんなランチでした。

かぼちゃと胡桃のサラダと水菜、ワカメ、アボカドをドレッシングとお醤油で和えたサラダでした。

気がついたら9月も今日で終わり。
今月もレッスンに参加していただいてありがとうございました。
子供の習い事の関係でレッスンできる日が少なく生徒さんには本当に申し訳無く思っております。こんなお教室ですがこれからもよろしくお願いします。

ちなみに11月オニオンブレッドですのでお楽しみに〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿