このブログを検索

2015年9月7日月曜日

9月のレッスンは空いてるのは1dayのみ

ブログ更新とっても久しぶりm(_ _)m
8月は本当に忙しかった〜もうヘロヘロで9月突入って感じでした!

9月のレッスンパンは【塩パン】です!
前回のレッスンに参加された方は試食済みでですが食べて無い人もいらっしゃるので、この塩パンはソフトです!
巷では焼いた時にパリッと感があった方が食感がgoodな感じなのでちょっぴりハードっぽいけどお教室のはソフトですでもとってもとっても子供には好評です。
トッピングのお塩は生徒さんから頂いたワインのお塩です!酔いませんからお子さんでも大丈夫(笑)
こんな感じです。

レッスン日程は9月16日水曜日お一人のみです!(ごめんなさい)
レッスン費は3,000円です。
材料、レシピ、軽食付きです

申込→yoshikolife43@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿