このブログを検索

2015年10月20日火曜日

10月レッスン募集締め切ります


今月既に2回レッスンが終了してますが参加してくれた皆様ありがとうございます!

お母様と娘さんとお子さんとと来ていただいてとっても仲良し親子で羨ましいと思いました。

かぼちゃにより水分量が一定にならないので捏ねが難しかったかなぁ〜と感じましたが皆さん頑張って作業してくださいました。

おうちに持って帰ってお子さんの反応は色々だったというメールもいただきました!シナモンを少し入れてるので微妙な感じなのかも(o^^o)

残り二回のレッスンの反応も凄く楽しみです!

10月の試食パンはオニオンブレッドです!(11月のレッスンパンに決定)↓








0 件のコメント:

コメントを投稿