このブログを検索

2016年1月21日木曜日

パン職人?

今年から訳あって月2回 尻手駅の裏の
 
小さなパン工房 apricot さんでパン職人やってます。
 
横浜市鶴見区矢向4-1-13   tel & fax 045-718-5906   JR南武線[尻手駅]より約徒歩2分
 
1月は16日土曜日と27日水曜日
 
11時から18時
 
私は18時になったらすぐに帰りま~す。
 
お近くに来た際には是非お立ち寄りください。
 

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    パン教室にとても興味がありこちらへコメントさせていただきました。
    アプリコットのパンは好きで、祖母の家にいくときに開いているときは必ず寄ります‼
    一歳半の子供がいるのですが、子連れ参加も可能ですか?また次のレッスンはいつ頃の予定ですか?3月から5月は予約できないかもしれませんが、予約の仕方等をおうかがいしたいと思いコメントしました。どうぞよろしくお願い致します!

    返信削除
    返信
    1. Unknowu さん
      こんにちは。返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
      アプリコットのパン美味しいですよね~明日職人としてお店で働いてます。
      私のお教室は自宅なので小学生以下の子供連れは大歓迎です。
      ただ、保育施設ではないのでマットの上で遊んでてもらう感じになります。
      抱っこしたり、おんぶしたりで皆さんパンを作っていますね。私の体力、気力の関係上なかなか参加募集のブログUPが出来ませんでご不便お掛けしております。予約の仕方はレッスンご希望日をメールにて連絡してください。
      こちらからまたご連絡差し上げます。息子の卒園、入学式と私もバタバタしておりますので5月以降ならブログにもお教室予定がUPできるかも知れません。

      削除