このブログを検索

2013年5月14日火曜日

5月14日 お教室の様子

生徒さんのリクエストで
是非、メロンパンが作ってみたい!
と言う事で作ってみました。

一生懸命捏ねてふっくら美味しいメロンパンが焼けました。




試食タイムです。


皆で完成したメロンパンを、自分で作ったパンなので安心してお子様にもおげれます。
お子様に中身のふかふかな所を少し!
和やかなひと時でした。

生徒さんが言ってくれた言葉で『自分の御褒美としてお教室に来てます!』
と言ってくれた事に感激しました。

育児です大変なママさんが、パパが一生懸命働いてくれたお金の中で貴重な金額を私のお教室のLesson代に使ってくれてるんだと思うと本当に有難いなと思います。
ありがとうございます。



来月はこのチーズイン•フラワーパンにしようかと思っています。


本日のデザートはベークドチーズケーキにしました。
レシピはPHILADELPHIAのクリームチーズに書いてあるものを
使用いたしました。レモンの代わりにライムを入れました。


本日の生徒さんご苦労様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿