このブログを検索

2013年5月24日金曜日

5月16日のお教室

5月最後のLessonでした。
私のうっかりミスでこちらのクラスはバターシュガークッペだったのに、
メロンパンを用意してしまいました。
既に後は捏ねるだけという段階で生徒さんからの『先生〜』で発覚
生徒さんは快くメロンパンでもokと心の広い生徒さんでした。
ごめんなさい。

生徒さんの作品はこちら



皆さん和気あいあいと試食タイム。
偶然、こちらのクラスは皆さんお子さんが男の子で年齢も
近いみたいでお話も弾んでました。

お一人は出産の為里帰りをなさるのでしばらくはお休みです。
お身体に気を付けて元気な赤ちゃんを出産できますよう心より願っております。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿