このブログを検索

2013年5月10日金曜日

合羽橋

昨日は、合羽橋に買い物に行ってきました。
いつもはネットで商品を買うのですが、調べたい物もあって行ってきました。

買ってきたものは
ビアレッティのモカ・エクスプレス
6cup



それと一緒にユニオンで豆を挽いてもらいました。
お教室用にカフェインレス。
今度のお教室の時に試飲してもらおうと思ってます。



此方は、我家用に挽いてもらいました。

アイスコーヒーと貼ってありますが、私はラテで飲むのが好きなので、牛乳で割っても薄

まらないようにアイスコーヒー用に挽いてもらいました。



今朝はアイスコーヒー要の豆で飲んでみました。



ポコポコ音がする度にコーヒーのいい香りがリビングに広がって今日は朝からお天気と一緒でほんわか気分でスタートでした。



ミルクを入れて頂きました
美味しかった









0 件のコメント:

コメントを投稿