このブログを検索

2013年5月24日金曜日

Hawaii

私の妹の諸事情につきhawaiiに子供を連れて来ています。
なので、一ヶ月パン教室はお休みさせていただいてます。
これから一ヶ月hawaiiの事が中心です!ごめんなさい!

数日前に、hawaiiのプリスクールに通うのにワイキキの小児科で
メディカルチェックを受けてきました。



まず、Dr,saegusaのメディカルチェックとツベルクリンの注射!
後は血液検査。
二人ともokだったので今日からプリに行ってきました。
最初1weekは慣らしなので2時間だったり、私と一緒だったりという感じです。

妹に美味しいピザのお店に連れて行って貰いました。
息子はピザより肉をチョイス!
BBQチキン美味しかったです。
ヒルトンの中に在るので子供を連れにはgoodです。

その後、ヒルトンの中庭にあるペンギンをみてかえってきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿