このブログを検索

2013年8月24日土曜日

3歳〜1年生まで

友達のリクエストで私の夏休みに合わせて子供達とパンを作って過ごしました。
初日は私の同級生ママさん達と子供達!
3歳〜5歳までのキッズさん達。
とってもお行儀が良く私の話も聞いてくれました。

うちの子達と同級生なので発酵の時間は遊びの時間で
みんな仲良く遊んでました。
ママたちは日頃の悩みなど意見交換で私は楽しい一日でした。
作ったパンはこちら!

とっても上手に出来ました。
焼き上がったパンをお昼に頂きました。

子供達の笑顔がサイコ〜でした。



私の夏休み2日目は逗子から友達家族が来てくれて、
小学生一年生のお兄ちゃんがパン作りに興味があるので
パンを作って遊びました。
ピザです。





トッピングは、ツナマヨネーズ、コーン、ピーマン、オニオン、
ソーセージ、チーズと色々揃えて各自で好きなよう
作ってるもらいました。

本当に個性が出ますね。
チーズとのみの子とかetc
本当に色々なピザをみんなで食べました。



逗子からわざわざ有難う!



0 件のコメント:

コメントを投稿