このブログを検索

2013年8月27日火曜日

8月27日のLesson

今日は生徒さんの紹介で
初めての生徒さんも参加のお教室でした。
紹介で生徒さんが1人増え、2人増えと本当に感謝しております。
有難うございます。
ますます、私も精進しなければと思います。^o^

さて、今月のパン【みるくふらんす】ですがクープをいれる時
真剣になり過ぎてパン生地を手で潰してしまいました。
気をつけましょう(^O^)/


もう我が家に慣れている子はママが作っている時に
プレイマットの上で遊んでくれています。
本当にお利口さんです。



その代わり、発酵中はママと一緒に存分に遊んでます。
このメリハリが良いのかな(*^^*)

今日の試食には知り合いの農家から戴いた
ゴーヤを使ってチャンプルをつくってみました。
それから、昨晩作って置いた【精進ハム】
も試食してもらいました。




今日も楽しいLessonでした。。
また、来月もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿