このブログを検索

2013年8月24日土曜日

初キャンプ

子供達も大きくなったので
子供達を初キャンに連れて行きました。
初キャンに選んだのは新潟にあるスノーピークのキャンプ場

この初キャンで子供達がキャンプに興味を持ってくれる事を願い、
スノーピークの手ぶらでキャンプを申し込み、
いざキャンプ
皆で力を合わせてまずはテント!





30〜40で完成しました。
皆、汗だくです。
子供達は完成したテントに入って、
『ここ、クーラー無いの?』(爆笑)
これだけでも私は来てよかったと思いました。
夜はスノーピーク主催の縁日に参加して楽しい一日でした。




子供達は疲れ果ててテントの中でぐっすり(^_^)
朝は気持ちよく目覚めてパジャマのまま虫捕りに!

ここ新潟のスノーピークは本社&ショップもあるので色々体験出来るのできて良かった!




子供達は始めて見る虫にも興味深々です。



ただ、森林では無いので日陰がなく本当に暑かった(≧∇≦)


今度は涼しくなってから来ようっと(^_^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿