このブログを検索

2014年1月22日水曜日

イレブンオート2回目

1月12日,13日でまたまた千葉のイレブンオートキャンプ場に
行ってきました。



1月2回目…
我が家からはアクアラインで直ぐに行けるので私はここが好き。
自然もいっぱいだし*\(^o^)/*
朝、子供達がまだ寝てる間に外で焚き木をしながらの
朝日を見ながら飲むコーヒー
この時間が一番好きです。


今回の夕食はFUJIKAのストーブの上に
staubニダベイユ28cmをのせてすき焼きをしました。


そうそう、今回のキャンプでは子供達にお友達ができて
子供達は本当に楽しそうでした。
これってキャンプの醍醐味だと思います。

れいなちゃん、タイガーくん
またどこかのキャンプ場で会えるといいな!
未怜が今でも言ってます。
本当に楽しかったんだな〜
母は嬉しく思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿