このブログを検索

2014年1月10日金曜日

おめでとう

4歳のお誕生日おめでとう。

玲人が楽しみにしていた自分の誕生日
玲人との好きなお肉を沢山焼いて(*^_^*)



ケーキをカットして渡すと、ニコニコスマイルでも全然食べないので
どうしたの?と聞くと
「もったいなくって食べれない(o^^o)」
と言いいお姉ちゃんのケーキをたべてました。
成長したな〜とかんじました。
4歳だと自分の事が良く分かるようです。

1月のパン教室日程空き情報

現在の募集中の曜日
1月21日火曜日   午後の部
      1月22日水曜日   午前の部2名 
                                    午後の部3名
       1月23日木曜日   午後の部3名
      1月28日火曜日   午後の部3名
      1月29日水曜日   午前の部3名
                                   午後の部3名

このようになっております。
タイムリーに空席表がup出来ないのが現況で
お問合せ頂いても満席状態がありますので御了承下さい。
また、連絡頂いてお教室の曜日をお調整することも可能なので、
興味のおある方は是非一度yoshikolife43@gmail.comまで
ご連絡下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿