このブログを検索

2014年1月21日火曜日

今月のレッスン風景

今日は1月の2回目レッスンでした。
1回目のレッスンはバタバタで写真を撮るのを忘れてしまいましたので、
UP出来ませんでした。
1月14日の
レッスンに来てくれた生徒さんごめんなさい(>_<)

ではでは、本日のレッスン風景
午前の部には4名プラスお子様達で
和気あいあいでした。



最初は人見知りしていたお子様達も帰りにはすっかり
仲良し(^.^)



午後の部はお一人様で寂しかったですが、
お子様は終始ニコニコで1人で遊んでくれてたので
ママはひたすらパン作りに集中することができました。
ママが作ったパンをお代わりしながら
ニコニコ
こんなにニコニコ食べてくれると作る方も嬉しいですね。


本日参加された方有難うございました。

今月のレッスンまだ募集してます。
22日午前の部  3名募集
22日午後の部  4名募集

28日午後の部  4名募集

30日午前の部  2名募集
30日午後の部  4名募集

お申し込みはyoshikolife43@gmail.comまでご連絡ください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿