このブログを検索

2014年1月26日日曜日

1月23日のレッスン風景

今日はボケボケの私で、生徒さんの材料の計量を間違えてしまい、
生徒さんから「何かみんなと違う…」
間違った計量をした材料はお子様のコネコネ材料に(^.^)

本当に大変失礼しました。
試食のパンの計量も何か間違えたような気がする…
捏ねてると水分量が多い(>_<)

でも仕上がったパンは本当に柔らかく美味しかったです。
ただ、水分量がわからないので二度とできないかな…

そんなこんなで慌ただしいまま試食になってしまい、
試食も終わる頃に写真撮影に

お土産はこんな感じ

本当に有難うございました。
お疲れ様でした。

1月レッスンの空きは
30日木曜日午後の部のみです

2月のレッスンパンは
クランベリー・クリームチーズパン





0 件のコメント:

コメントを投稿