このブログを検索

2014年2月21日金曜日

2月19日のレッスン風景

雪の影響って凄いですね!
我家の近所のスーパーでは牛乳も卵も入荷してこなくて…
何とかお教室で使う分は確保できホッとしました。

午前の部にはちょっとしたお客さんを呼んでのレッスンでした。
 
折角の可愛いお客さんの写真を撮るのを忘れてしまいました(-。-;
生後4ヶ月の女の子とっても可愛かったです。
生徒さんもパンより可愛いお客さんに興味津々でした。

皆で楽しいランチタイムでした。
また、息抜きにおいでね(o^^o)

パンが大好きなBoy&Girl

 
何時も沢山食べてくれます。
ありがとうね(≧∇≦)


午後の部は同じマンションの仲良しママ友グループでした。
 
こちらのクラスのお子様たちもパン大好きちゃん達でよく食べていました。
試食も17時30分には終わりました。

「今日の先生のお宅の夕飯は何ですか?」
との質問だったので
こんな感じです。

中央のは手羽先を醤油・ニンニク・ごま油・日本酒に漬けておいたのを
魚焼きグリルに入れて焼くだけ!

その上の蒸籠はもやしを敷きその上に、牛肉の切り落としを広げて蒸した物
もやしがシャキシャキで野菜嫌いの息子の子好物です。
それをポン酢でさっぱりといただきます。

 
ではでは皆様また来月おまちしております。
おうちパン教室bambi









0 件のコメント:

コメントを投稿