このブログを検索

2014年11月4日火曜日

11月のレッスン日程

さてさてもう11月に入ってしまい、今更ですがレッスン日程をUPしますね。
 
レッスンパンはこちら↓

ピザです。
 


今回は簡単に成形出来るように小型です。
手のひらの内径ぐらいかな〜
指は入らないからね〜*\(^o^)/*

油脂はoilを入れるんだけど、今回はこちらのoil↓

グレープシードoilを使ってみたいと思います。
グレープシードoilは今気になるoil!
若さを保つビタミンEがオリーブオイルの約2倍と聞くと直ぐに食いつく私です*\(^o^)/*
その他にも脳の活性酵素を除去してくれるなど良い事いっぱい!
是非レッスンに来て食べに来て下さいね。

11月のレッスン日程
  5日水曜日10:00〜3名募集
11日火曜日10:00〜3名募集
12日水曜日10:00〜3名募集
18日火曜日10:00〜満席
19日水曜日10:00〜1名募集
26日水曜日10:00〜2名募集

お申込みは    yoshikolife43@gmail.com     まで‼︎
 
お待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿