このブログを検索

2014年11月4日火曜日

ブリザーブドフラワー

11月のレッスンパンの後ろに写っている
ラウンドのブリザードフラワー




実はパン教室に来ている生徒さんに本日はレッスンして貰いました。
働いてるとなかなかブリザーブドフラワーのお教室に通えない!
と話してたら「実は、教えられますよ♡」って生徒さんが
嬉しい〜
「是非是非お願いします!」と言うことで話が纏まり
教えて頂きました。

ラウンド難しかった〜
私って平面しかとらえられないので…
立体的に物事見るのが出来ません…
でも手伝っていただき何とか形になりました。

有難うございました。
またよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿