このブログを検索

2014年11月7日金曜日

長男遠足

今日は長男の遠足でした。
この日を待ち望んでいた息子は前日から私にスリスリ、
何時もパパと寄り添って寝てるのに、前日は
「今日はママと寝る〜」
と言って私と寝ました。
寝ている側から
「ママ〜妖怪ウォッチのお弁当ね〜」
「ミートボールも入れてね〜」
リクエストの確認をずーっと…

お陰で私はキャラ弁の悪夢で早く目が覚めてしまいました。

息子のリクエスト通りの完成?!かはさておき、息子は喜んでくれました。
因みに、ライスの中にミートボールを入れて厚みと丸みを出し、
中央の白いのは卵白を焼いたものです。
ケチャップライスなので卵にしてみました。
勿論、卵白の下にはマヨネーズ糊を沢山つけました。

お弁当をリュックに詰めて渡したら最後…手のひらを返した様に私のリクエストは
「嫌だよ〜」で返ってくる始末(トホホ…)
来年は作ってやらないから〜m(_ _)mと独り言

でも帰宅してお弁当箱を見たら完食でした。
フルーツの柿も完食!
良かった♡良かった♡
しょうがないまた今度も頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿