このブログを検索

2013年3月4日月曜日

超便利


こちらバックインポケットです。
私は仕事上、リュックを通勤バック&仕事バックと兼用してます。
何故か言うと直行、直帰があり、通勤バックと仕事用のバックの2個を持って子供の保育園のカバンやら手荷物が多くなるとお決まりの忘れ物が出てしまうので、
リュックにしています。

しかし、私用と仕事用が混ざっちゃうので☝を買ってカバンの中を整理して見ました。



☝は印鑑や手帳・ペンなどを入れてしたのポケットにはクッションが入ってるので
デジカメなどを入れてます。


は裏面なんですが、仕事上のクリアファイルを資料ごとに入れてあります。
A4サイズが入るのでgoodです。





鞄に入れるとこんな感じです。

縦型なので鞄のファスナーを開ければ直ぐに取り出せるので便利です。




0 件のコメント:

コメントを投稿