このブログを検索

2013年3月22日金曜日

初!電動自転車

欲しかった電動自転車が我が家にやって来ました。
と言う事で春分の日にお天気も良かったので電動自転車と普通のママチャリで
夢見ケ崎動物公園に行ってきました。
子供達を電動自転車に乗せていざ出発と思ったら、
2人とも「パパの運転がイイ〜」と言うので
電動自転車はパパで普通のママチャリが私で行って来ました。
我が家からだと新川崎の上り坂を越えないと夢見ケ崎には着きません。
電動自転車初めてのパパは「もっと早く買えば良かった」と連発でした。
なんせハンドルがぶれ無いのがgoodです。

夢見ケ崎の最後の坂を登って楽しんできました。
娘の大好きなペンギン



0 件のコメント:

コメントを投稿