このブログを検索

2013年3月22日金曜日

厚切りベーコンで!

先週の土曜日に子供のお友達とママが来たので
厚切りのベーコンを入れてエピを作りました。
ベーコンがゴロゴロしてとても美味しかったです。

伊藤ハムの8mmスライスのベーコンです。
パン生地を100gで分割したら丸められませんでした!
自分で作ると食べたいパンが作れるのでとっても楽しいです。



もう一つ作ったのはシュガーバタークッペです。
焼く前にシュガーを上に振りかけるのですが、量が少量だったのか
試食の時子供達は蜂蜜を垂らして食べてました。

今度は焼く前に蜂蜜にしてみようかな〜


このパンは一次発酵を冷蔵庫でしてみました。
時間の無いママには楽かもしれません。








0 件のコメント:

コメントを投稿