このブログを検索

2013年9月10日火曜日

ニコちゃんクッキー

先日、娘が『ニコちゃんクッキー作りたいナ〜』
とボソッと言ったので
一緒に作りました。



レシピはナチュラルフードの本に載っていた物です。

私の本をコッソリ見たらニコちゃんクッキーを発見したらしく
ずっと前から作ってみたっかったそうです。

私の本をコッソリ見てるなんて知りませんでした。

娘はこの頃文章が読めるようになって、本など見るのが
好きなんですが、まさか私の本までテリトリーに入ってたなんて〜
びっくりです。

小麦粉・米粉・塩・甜菜糖・豆乳・菜種油・メープルシロップ
で作りました。

食べると優しい気持ちになる味でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿