このブログを検索

2013年9月24日火曜日

お彼岸キャンプ

お墓参りも兼ねて田舎にキャンプをしに行きました。
朝ご飯は車で食べるように子供の好きな
 
一口サイズのウインナーロール

今回は畑仕事が大好きなお友達も一緒に行きました。

田舎に着いたら畑に行って
皆で夕飯のBBQに使う野菜を調達

畑から帰ってきたらパパがテント貼り完了!



夕方からBBQ



もうすっかり秋で夜は寒いくらいでした。
やっぱり夜の灯りはランタン
とってもホッとします。


子供達は今年最後の花火をして楽しみました。


2日目はパパが朝食を作ってくれました。
ホットサンド
とっても綺麗に焼けてる〜

さすがA型!


食後の運動で朝の山散歩に叔父さんと出かけました。


イノシシのフンやら熊除けの太鼓やら子供達は
大騒ぎでした。

叔父さんに色々と山の木のお話をレクチャーしてもらい
一生懸命聞いてる子供達

山びこも体験
「ヤッホー」
 

最後はサワガニをとって帰ってきました。

楽しかったキャンプも終了
子供達のリクエストで温泉に立ち寄って帰ってきました。

もうすっかり秋でした。
パパさん今回も楽しいキャンプありがとう。









0 件のコメント:

コメントを投稿